ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣れないブログの訪問者数




ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ



QRコード
QRCODE

2016年11月16日

11/11(金)沼津サーベルテンヤ調査報告

こんにちはパー



逝って来ました(過去形) 沼津サーベルテンヤ調査!!

いつもの如く、S木くんのプレジャーで 仕事終わりに鯛長とS木くんの3名で出船

10分ほどでポイントに到着し、先ずはビールタイムですビール

ちょっと楽しくなって来たんで…

酎ハイも行っちゃいます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


仕方なく釣りもしますテヘッ

いつものように タチは渋い感じの展開でしたが ポツポツと…

嬉しくないゲスト、サバフグ交じりで飽きない程度にアタリだけは多かったです

やっぱサバフグは曲者ですね?

サーベルテンヤのエサは齧りまくるしし、鯛長のLT仕掛けの針は食うし(笑)

去年の様に 大量発生しなきゃ良いのですが… ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


時間が経つに連れボートにシラスが着いて それを食べるタチがライズする状況に…

当然、アタリも激減して 0時で撤収です



ワタシ1号と遊んでくれた 奇特なお魚ちゃん

11/11(金)沼津サーベルテンヤ調査報告

タチ9本、サバフグ4つ (´Д`;)/ヽァ




あ!! ヽ(゜Д゜;)ノ!!


忘れてました

そのまま車中泊して 翌日の午前中に中深海ジギングしたんですが スミヤキとドンコのみブロークンハート

帰宅して片付けが終わった頃にはグッタリで 自分が歳食ったんどと痛感しましたよ (|||-ω-)チカレタ 




同じカテゴリー(スローピッチジャーク)の記事画像
3/22(日)新島キンメジギング調査報告
3/15(日)沼津アカムツジギング調査報告
1/2(火)静岡アカムツジギング調査報告
12/31(日)沼津アカムツジギング調査報告
12/2(土)網代南沖キンメジギング調査報告
11/12(日)沼津アカムツジギング調査報告
同じカテゴリー(スローピッチジャーク)の記事
 3/22(日)新島キンメジギング調査報告 (2020-03-27 07:00)
 3/15(日)沼津アカムツジギング調査報告 (2020-03-19 07:00)
 1/2(火)静岡アカムツジギング調査報告 (2018-01-05 15:59)
 12/31(日)沼津アカムツジギング調査報告 (2018-01-04 11:04)
 12/2(土)網代南沖キンメジギング調査報告 (2017-12-30 08:00)
 11/12(日)沼津アカムツジギング調査報告 (2017-12-29 08:13)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

 釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!





この記事へのコメント
真ん中のお魚さんはなんという魚ですか?
Posted by 暇人 at 2016年11月26日 12:23
こんにちは

黒い魚ですか?
クロシビカマス(スミヤキ)と言う魚です
中々、おいしい魚ですよー
Posted by mitsumitsu at 2016年12月05日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/11(金)沼津サーベルテンヤ調査報告
    コメント(2)