ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣れないブログの訪問者数




ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ



QRコード
QRCODE

2013年03月25日

3/14(日)横浜フィッシングショー

こんにちはパー



今週は釣りにも逝かず…

くっちゃんさんだっ☆くんダイエット中の隊長と横浜フィッシングショーへ 逝って来ました

3/14(日)横浜フィッシングショー

これ系のイベントに興味が余りなく、逝った事なかったんですがぁ~ 

ちょっとした知り合いが 知らぬ間に有名人…

トークショーもするって言うんで 晴れ姿を見て来ました(笑)

3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー

エギZくん

こんなに立派になったんだね?←意味深(笑)

ワタシ1号、思わず目頭が熱くなった事は言うまでもありません?! ゞ(´▽`*)オイオイ

秋には押し掛けるんで ヨロシクね?


3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー

釣りドル系なんかで 癒されつつ、アチコチと見て回って 喉が渇いたんで一服します

3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー

10時過ぎには このありさまでした

昼間の酒は 良~く効きます クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

隊長の幸せそうな顔が 忘れられませんテヘッ

3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー

酔った勢いで あの大御所のお二人と記念撮影カメラ

二日酔いで 辛そうなでした(笑)

釣りの腕もさる事ながら とても親切で気さくな方々でした 【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。

他にも沢山の有名アングラーの方々を 間近で見る事が出来て面白かったです

3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー 3/14(日)横浜フィッシングショー

3/14(日)横浜フィッシングショー お土産も色々頂いて来ました

 想像以上に楽しめたのは 酒の力だけじゃなかったと思います

 でも釣り具は余り見なかったのは うち等だけですか? アヒャヒャヽ(・∀・)ノ


〆にクイーンズスクエアで ピザでビール飲んで帰って来ました

自宅帰ってからは 爆睡でした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だっ☆くん送迎お疲れ様♪




同じカテゴリー(たわ言)の記事画像
1/31(日)2016ジャパンフィッシングショー調査報告?
11/3(土)西伊豆…&11/4(日)沼津ナイト…報告?
4/22(日)西伊豆一つテンヤ調査報告??
5/29(日)コブクロLIVE調査報告
1/29(土)沼津タチウオジギング調査報告【3】?
1/15(土)沼津タチウオジギング調査報告【2】?
同じカテゴリー(たわ言)の記事
 復活宣言? (2020-03-12 07:00)
 1/31(日)2016ジャパンフィッシングショー調査報告? (2016-02-05 17:14)
 11/3(土)西伊豆…&11/4(日)沼津ナイト…報告? (2012-11-05 11:21)
 4/22(日)西伊豆一つテンヤ調査報告?? (2012-04-26 08:54)
 5/29(日)コブクロLIVE調査報告 (2011-05-30 11:52)
 1/29(土)沼津タチウオジギング調査報告【3】? (2011-01-29 16:05)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

 釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!





この記事へのコメント
あの谷間は普通じゃ出来ないよね~
中の構造を見てみたかった?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 弱気な隊長 at 2013年03月26日 10:51
隊長!!

>あの谷間は普通じゃ出来ないよね~
ありゃあ…
ケツだよ!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsumitsu at 2013年03月26日 12:57
mitsuさ~ん!(≧▽≦)ゞ
そして皆さんも!!
人混み嫌いなのに遠路ありがとうございました♪

今年は能登でお待ちしておりますよ!??(笑)
Posted by エギZ at 2013年03月26日 17:57
こんにちは。

楽しそうですね。
行けば良かったかな。
なんか混んでそうなので、パスしちゃいました。
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2013年03月29日 09:01
Zくん ´ω`)ノ こんぬづわ

>今年は能登でお待ちしておりますよ!??(笑)
もう…
来るな!って言っても もう遅いですよ? 壁]ω・)ニャ
必ず逝きます
13のエギ持ってないけど 大丈夫かな?(笑)
Posted by mitsumitsu at 2013年03月29日 09:54
kotomohiroさん (・ω・)ノコンニチハ

>なんか混んでそうなので、パスしちゃいました。
初めて逝ったので 例年より混んでるのか分かりませんが 楽しかったですよ
来年も逝っちゃうかも?!
ビール飲みにですが? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsumitsu at 2013年03月29日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/14(日)横浜フィッシングショー
    コメント(6)