ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣れないブログの訪問者数




ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ



QRコード
QRCODE

2013年05月27日

5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト

こんにちはパー


逝って来ました 下田ボートエギング調査!!

こないだナベさんのボートに乗った D社のあの方が キロ4連発したって聞いたんでぇ~

コチャびん、知り合いのS君と 押し掛けちゃいました(笑)

5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト

結構な強風の中、8時半に出港です マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?  

開始、1流し目にコチャびんに なんと2キロUP!!(多分、更新しないから? 載せちゃいます)

5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト
 久々に2キロUP見ました ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


 正直…

 キモいですね?

 ドヤ顔見せれないのが とても残念です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ついに今日は キロばこばこ?! 

と 思ったんです

がぁ…

その後、さっぱりで 午後になりナベさんとワタシ1号に 1杯づつ釣れただけでしたブロークンハート

今回は下田スタイルのシャローに烏賊は入っておらず ちょっと深めをティップランでGETでした

5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト
 2キロUPの前では ワタシ1号の釣った900gなど霞んで見えますね?

 アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)


途中2時間ほどシロギスで癒されるハズが 逆に思いがけなく苦戦したりして

結局、夕方までアチコチ エギ撃っちゃいましたよん(仮)

釣果はパッとしませんでしたが のんびり釣り出来て楽しかったです (*^ω^*)タノシイナ♪


ナベさん 今回もありがとう御座いました

もう1回押し掛けちゃうつもりなんで ヨロシクお願いします(笑)


青い星ワタシ1号のティップランエギングタックル

ロッド ●バレーヒル レトログラード RGS-78M

リール スピニングリール セフィアCI4 C3000SDH【新品】【取寄品】[送料525円]

ライン ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m 0.6号 ライムグリーン激安ですね

(アオリイカ エギング 餌木) バレーヒル スクイッドシーカー 3.5号

青い星ワタシ1号のボートキャスティングエギングタックル

ロッド オリムピック SOヌーボカラマレッティ GSONCS-702ML-BS

リール シマノ 11ツインパワー C3000SDH

ライン サンライン ソルトウォータースペシャル PEエギHG 0.6号 180m エギング/餌木


そして…




19時前に帰宅し、夕飯、入浴を済ませ 高切れしたライン巻きなおし~のの…

20時半 くっちゃんさん隊長と待ち合わせし 西→南伊豆ランガンナイトツアーへ

(((壊゚∀゚)))ァヒャ…

ァヒャヒャヒャヒャヒャァヒャヒャヒャヒャヒャヒャァヒャヒャヒャヒャヒャヒャァヒャヒャヒャヒャヒャヒャァヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ~


先週から日曜の午後は仕事なんで 無理してでもイケる時は予定詰め込んじゃいます(笑)

何処も水色も良く、いかにも釣れちゃいそうな雰囲気なんですがね?

ただの気のせい?! ( *・ノ3`)ぐふ

アタリすらありません…


さすがに日付の変わった頃に睡魔に襲われて 2時間ほど戦線離脱 ネムイ...(〃pД-)。O○

AM4時、二人に起こしてもらい 最終目的地の南伊豆某堤防へ入ります

どれぐらいぶりでしょうか? エェー(◎-ω-)。o○(考え中)

初めて来た時に 2キロ足りな~ず釣ったポイントなんで 自然と気合が入りますパンチ





辺りも明るくなり始めた頃、ようやくアタリが出ました!!

キタ─wwヘ√レv~(゚∀゚)wwヘ√レv~─!!!


5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト
 って 騒ぐほどではありませんが 500チョイで 「 ボ 」回避!!

 更に気合入れて撃ちますが 明るくなるに連れ一人、また一人と…

 まだイケるって時間に 堤防から去って逝きます (;´・ω・)…エ?


8人ほど居たエギンガーが誰も居なくなり、烏賊も お留守みたいなんで7時半に撤収ですダッシュ

こんなにエギ撃ったの何年ぶりでしょうか?

烏賊って なかなか釣れんですね (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)



ピンクの星ワタシ1号のエギングタックル

ロッド オリムピック カラマレッティー プロトタイプ Tipo-L GOCPLS-862M(G08257)

リール シマノ 11ツインパワー C3000SDH

ライン ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m 0.6号 ライムグリーン

アオリーQエース 3.5号 GCMM:ゴールドコアマツバグリーン(ゴールドインナーシート・クリア)

アオリーQエース 3.5号 GCMM:ゴールドコアマツバグリーン(ゴールドインナーシート・クリア)




同じカテゴリー(エギング調査報告)の記事画像
5/19(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告
11/18(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告
10/1(土)沼津エギング調査報告
9/27(木)沼津ナイトエギング調査報告
9/24(土)沼津エギング調査報告
9/22(木)沼津エギング調査報告
同じカテゴリー(エギング調査報告)の記事
 5/19(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告 (2017-08-20 08:00)
 11/18(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告 (2016-11-22 12:37)
 10/1(土)沼津エギング調査報告 (2016-10-05 08:15)
 9/27(木)沼津ナイトエギング調査報告 (2016-10-03 14:12)
 9/24(土)沼津エギング調査報告 (2016-09-28 10:00)
 9/22(木)沼津エギング調査報告 (2016-09-26 17:13)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

 釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!





この記事へのコメント
お疲れさまでした~

喰われかけてたのが余計にキモかったですね…(^^;)
Posted by コチャボ at 2013年05月27日 12:40
コンチハ~

お疲れ様でした!

思った以上に苦戦しました!

翌日も大苦戦でアジが一時爆釣になり

癒されましたけどね!

又、リベンジ確定!?
Posted by ナベ船長 at 2013年05月27日 12:59
おつかれ様でした

思った以上に釣れない夜でしたね?

景色を見るだけでも癒されます

また逝きましょう!
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2013年05月27日 21:54
こんちゃ

苦戦したみたいね〜
次回はキロ級ばこばこで!(σ≧∀≦)σ

それにしてもタフだね?^^;
Posted by 海おやじ at 2013年05月28日 07:32
2キロアッパーのコチャびん ´ω`)ノ こんぬづわ

>喰われかけてたのが余計にキモかったですね…(^^;)
魚の食べ残しは美味かったかな?(笑)
でも2キロUPは キモかった キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!
Posted by mitsumitsu at 2013年06月10日 10:49
ナベさん (・ω・)ノコンニチハ

>思った以上に苦戦しました!
ワタシ1号は 苦戦が普通になっちゃってます(笑)
今週は ワタシ1号にも2キロUPお願いしますね
出来れば コチャびんみたいに朝一にサクッと  ( *・ノ3`)ぐふ
Posted by mitsumitsu at 2013年06月10日 10:52
くっちゃんさん (*・ェ・)ノコンニチハ

>景色を見るだけでも癒されます
ですよねぇ~
雰囲気は バリバリでしたけどね?
運転お疲れ様でした また逝きましょう (・ω・)v頑張るョ。
Posted by mitsumitsu at 2013年06月10日 10:56
烏賊おやじさん 【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

>次回はキロ級ばこばこで!(σ≧∀≦)σ
いつも夢見て逝くんだけど…
1時間で 現実に引き戻されます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsumitsu at 2013年06月10日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25(土)下田ボートエギング&西→南伊豆ランガンナイト
    コメント(8)