ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣れないブログの訪問者数

ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ

2013年10月28日

こんにちはパー

毎週やって来る台風に 仕事も釣りも予定がちょいちょい踊らされてますよねパンチ

それでも今回の台風は 静岡県東部地区には余り影響がなくて 良かったです

そんなこんなで台風が過ぎた直後の土曜の晩に 逝って来ました 沼津ナイトエギング調査!!

今回は久々に 何年か前にアレだった沼津某港へ だっ☆くん、隊長と7時半に入ります

予報では雨は夕方には止むはずだったんですがぁ…

普通に雨!! ||ナンデヤネン||ョ-ω-)ジィィィッ

素直な中年の心を もて遊びがって~テヘッ

それでも来ちゃったからには 撃っちゃいます!!

で…

キタ─wwヘ√レv~(゚∀゚)wwヘ√レv~─!!!

10/26(土)沼津ナイトエギング調査報告

おチビちゃんですが(笑)

NINJA 月影 月どころか雨でも釣れちゃいますドキッ

で…

も…

それっきりでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

安易な考えで…

カッパの上しか持って行かなかったんで 雨脚が強くなり、1時間で撤収ですダッシュ ダッシュ      ダッシュ

翌日の必要以上の釣り日和に 更にがっかりな週末でした(笑)

ピンクの星ワタシ1号のエギングタックル

ロッド オリムピック カラマレッティー プロトタイプ Tipo-L GOCPLS-862M(G08257)

リール シマノ 11 ツインパワー C3000SDH C3000SDH

ライン ラパラ ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 200m 0.6号 ライムグリーン

林釣漁具製作所 餌木猿 NINJA 3.5号

9/24(土)沼津エギング調査報告
9/22(木)沼津エギング調査報告
同じカテゴリー(エギング調査報告)の記事
 5/19(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告 (2017-08-20 08:00)
 11/18(金)沼津ナイトサーフエギング調査報告 (2016-11-22 12:37)
 10/1(土)沼津エギング調査報告 (2016-10-05 08:15)
 9/27(木)沼津ナイトエギング調査報告 (2016-10-03 14:12)
 9/24(土)沼津エギング調査報告 (2016-09-28 10:00)
 9/22(木)沼津エギング調査報告 (2016-09-26 17:13)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!