ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣れないブログの訪問者数




ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ



QRコード
QRCODE

2014年10月31日

買っちゃいました 2014-13

こんにちは♪


御無沙汰の買っちゃいましたコーナー(笑)

ちょこちょこ色々買ってましたがぁ~


買っちゃいました 2014-13

ティップエギング専用モデルシマノ セフィアCI4+ ボート S611ML-S Boat

今回は ロッド逝っちゃいました

釣れちゃうって 噂のティップラン用のエギも購入です

シマノ(SHIMANO) エギングシマノ(SHIMANO) セフィア アントラージュ QT−351M 3.5号 S1 28...

イカ先生の手掛けた このセット…

釣れないブログのワタシ1号に 効果はあるのか?! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

え~

海おやじさんに 影響された事は内緒ですテヘッ






同じカテゴリー(買っちゃいました)の記事画像
買っちゃいました 2015-6
買っちゃいました 2015-5
買っちゃいました 2015-4
買っちゃいました 2015-3
買っちゃいました2015-2
買っちゃいました2015-1
同じカテゴリー(買っちゃいました)の記事
 買っちゃいました 2015-6 (2015-12-27 09:00)
 買っちゃいました 2015-5 (2015-10-14 13:55)
 買っちゃいました 2015-4 (2015-05-29 11:28)
 買っちゃいました 2015-3 (2015-04-16 18:13)
 買っちゃいました2015-2 (2015-03-25 17:56)
 買っちゃいました2015-1 (2015-03-19 15:10)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

 釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!





この記事へのコメント
もう二本‼︎
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2014年10月31日 22:40
海おやじさん こんにちは♪

>もう二本‼︎
え?
海おやじさんなら もう1本で済むんで 先に逝っちゃって下さい(笑)
俺は… 
違うの1本逝っちゃいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by mitsumitsu at 2014年11月05日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました 2014-13
    コメント(2)