ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
釣れないブログの訪問者数




ポチっパンチと 応援お願いしますドキッ   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
キラキラRANKING参加しました。キラキラ



QRコード
QRCODE

2012年09月24日

9/22(土)すそのフィシングパーク調査報告

こんにちはパー



逝って来ました 東伊豆ティップランエギング調査!!

サイズこそ小さいものの アタリが多く、とても楽しめました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


の… 


予定だったんです


がぁ…

予報がハズれ、北東の風がボーボーのウネウネで レンタルボート店まで行って出船中止ブロークンハート

「 このまま帰ってもアレなんでぇ~ 管釣りでも逝きません? 」 

だっ☆くんの提案に 確かにアレなんで 乗っかっちゃいます (*`・ω・)*`._.)ウミュ

くっちゃんさんは 管釣りは… とお帰りになりましたテヘッ


そんなこんなで 逝って来ました すそのフィッシングパーク調査!! ‥…━━━タタタタヘ( -∀-)ノ

ちょっと時間が早かったらしく まさかのオープン待ちで並んじゃいました

9/22(土)すそのフィシングパーク調査報告

管釣りするのは中学生以来、3度目でタックルは全部、だっ☆くんのレンタルでの挑戦でした

3時間もやれば 爆釣で飽きるかな?

と… 思ってたんですが なかなか釣れませんね? アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

なんとか変わった形のスプーンで1匹釣ったものの 既に1時間経過してますシーッ

ですが 隣の方は正に入れ食いです

よく見ると受付で売っていた 紐みたいなルアー投げてました |/// |益゚| ///| キモ顔でジー  

だっ☆くんに聞くと さすがに四次元ポケットには無いらしく 売店へ足早に向かってます
↑この時の効果音はタラちゃんをイメージして下さい爆弾

セニョールトルネードと言う 管釣り爆釣ルアーらしく 早速、試します

しかし追跡はして来るんですが 中々ヒットしませんムカッムカッムカッ

巻きの速度を変え、狙うレンジを変え やっとポツポツとヒットする様になりました

9/22(土)すそのフィシングパーク調査報告 9/22(土)すそのフィシングパーク調査報告

釣れたのは こんなサイズだけでしたが 残り2時間で13、4匹?は 遊んでくれたかな?

良い暇つぶしになりました

でも…

やっぱり 海が好き!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週は エギングモードINします♪

ナチュラム エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット!

ナチュラム エギ王Q 3.5号 厳選釣れ筋カラー 大人買い8本セット!


ワタシ1号は使いませんが 3.0号も大人買いしちゃいます?テヘッ

ナチュラム クリックス プロスペック 釣れ筋厳選カラー お買い得セット♪ 3.0寸

ナチュラム クリックス プロスペック 釣れ筋厳選カラー お買い得セット♪ 3.0寸


ナチュラム クリックス プロスペック 釣れ筋厳選カラー お買い得セット♪ 3.0号ディープ

ナチュラム クリックス プロスペック 釣れ筋厳選カラー お買い得セット♪ 3.0号ディープ





同じカテゴリー(調査報告書)の記事画像
10/26(日)西伊豆一つテンヤ調査報告
5/2~8 沼津~西~南まとめてやっつけ調査報告?
2/12(土)沼津タチウオジギング調査報告【5】
烏賊類調査隊1号 2010総集編
烏賊類調査隊1号 2009年総集編
9/27(日)下田ボート青物調査報告
同じカテゴリー(調査報告書)の記事
 10/26(日)西伊豆一つテンヤ調査報告 (2014-10-28 13:26)
 5/2~8 沼津~西~南まとめてやっつけ調査報告? (2011-05-09 22:16)
 2/12(土)沼津タチウオジギング調査報告【5】 (2011-02-13 14:55)
 烏賊類調査隊1号 2010総集編 (2010-12-30 12:32)
 烏賊類調査隊1号 2009年総集編 (2009-12-29 16:47)
 9/27(日)下田ボート青物調査報告 (2009-09-28 17:07)

黄色い星 SCAT!からの お願いです 黄色い星

 釣り場で出たゴミは 捨てずに持ち帰りましょう!!
 。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ ご協力ぉ原頁ぃ致します ☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
キラキラ釣れないくせにRANKING参加しています(爆)キラキラ

ジギング王に俺はなる! キロUP目指せ!でかイカ一発勝負!春の入門編! 大型イカがノリノリ♪ティップラン!!





この記事へのコメント
こんちゃ

東は残念だったけど管釣りは楽しかったみたいね?
セニョールトルネード・・・オイラ作ったけど追跡のみでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 海おやじ at 2012年09月24日 22:40
まさかの出港中止でしたね

スプーンが物置きから見つかったので、
次は管釣りも逝きますよ~

ヒモ?みたいなルアーで釣れちゃうのが不思議
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2012年09月25日 23:56
こんばんは。

5匹までキープできるんでしたっけ?

美味しくいただきましたか?

ほんとにヒモみたいなルアーですね。(笑
Posted by katomohiro_1234 at 2012年09月26日 00:25
お疲れ様です。

ここ週末になると天気が荒れてしまい・・・・・
まぁ~俺はどっちにしろ釣りに逝けなかったですが(爆)
俺も管釣りやってましたが、ヤッパリ海が好きです(笑)
あぁ~釣りに行きたい

またシャクリに行きましょう!!
Posted by iso at 2012年09月27日 08:53
海おやじさん ´ω`)ノ こんぬづわ

>セニョールトルネード・・・オイラ作ったけど追跡のみでした
ワタシ1号でも 作れそう(笑)

秋の大会は? |/// |益゚| ///| キモ顔でジー
Posted by mitsumitsu at 2012年09月28日 12:25
くっちゃんさん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

>次は管釣りも逝きますよ~
俺は じばらくはいいかな?(汗)
手軽ですけど 何か物足りないです
Posted by mitsumitsu at 2012年09月28日 12:27
katomohiroさん (・ω・)ノコンニチハ

>美味しくいただきましたか?
手前にたたずんで居る 病気の魚みたら…
ちょっと食べる気には なれませんでした アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)
全リリです
Posted by mitsumitsu at 2012年09月28日 12:29
isoさん コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

>ここ週末になると天気が荒れてしまい・・・・・
イケそうな所あったんで 予約完了です
逝きます? 【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
Posted by mitsumitsu at 2012年09月28日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/22(土)すそのフィシングパーク調査報告
    コメント(8)